西伊豆ツーリングでレブル500に初乗車!
こんにちは!モトブロガーのぴの子です。先日、モーターサイクリスト読者の皆様とともに西伊豆をツーリングする機会に恵まれました。
海沿い、市街地、アップダウンのある山道、多彩なシチュエーションを走行…その相棒となったのが、2025年にマイナーチェンジを受けた「レブル500」です。これまでレブル250には試乗経験がありましたが、500は初体験でした。率直に申し上げると…見た目はそっくりでも、中身はまったくの別物です!
【画像10点】大型バイク初心者に超オススメ!レブル500【2025年モデル】Eクラッチは搭載される?
レブル500は直列2気筒の本格派
外観はレブル250とほぼ共通です。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【衝撃】ホンダの“元祖”ハイブリッドカー「インサイト」がクロスオーバーBEVとなって復活。日本仕様は限定3000台…なぜ今導入する?
米海軍の“最強・最新鋭空母”中東派遣への道中に強敵「トイレ詰まり」と戦っていた!? 艦長「ダメコンは機能している」
「もう、近道は許さない」 外免切替の“激辛化”が突きつける現実――これまで目を逸らしてきた「安全のコスト」とは
なぜ「認定中古車」は消費者に知られていないのか? 理解度「3割以下」という衝撃、「名前は聞いたことあるけど……」 を考える
ホンダが米国製車の「インテグラ タイプS」と「パスポート トレイルスポーツ」を日本導入決定! 国交省の新制度活用
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
おすすめ記事通り買うと後悔するよ。
リターンしてZX14Rだが、好きだから楽しい。
大型に乗っているという優越感がまったくないから売れてない。