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マツダ 国内ビジネス構造変革の方針を発表 ブランド価値経営を軸に変革
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マツダは2025年6月19日、日本市場のビジネス基盤を強化し、再成長を図る「国内ビジネス構造変革の方針」を発表した。

この改革では「ブランド価値経営を軸に、お客さまに選ばれ続けるブランドを目指し改革を加速」というテーマを掲げている。その上で「ブランド育成に向けた成長投資」、「優先地域の特定(都市圈戦略)」、「店舗体験の向上に向けた現場支援の徹底」という3つの柱を設定している。

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この新たな取り組みを通じて、より多くのユーザーに選ばれ続けるブランドになることで、国内販売20万台という目標を早期に実現できるビジネス基盤の構築を図るとしている。

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文:Auto Prove 松本 晴比古
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みんなのコメント

25件
  • sss
    はい経営陣の考えはわかりました…
    貴方の下で車を売る、メンテナンスする、修理する現場の人も同時にこの様な高級待遇にして下さいね!
  • けったましーん
    この10年近くまったくブランド価値は上がらなかったしラージの発売で逆に下がりましたよ。客層が勘違いした意識高い系とか車の走りには関心のない自称車好きになってリピーターも減ったから販売台数も伸びませんね。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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