2021年末、およそ17年ぶりのフルモデルチェンジを行い、新世代プラットフォーム「DNGA」の採用や、トランスミッションのCVT化など大きな進化を遂げたダイハツの軽ワンボックス「アトレー」。コロナ禍でパーソナルな空間でレジャーを楽しむユーザーが増加したことも後押しとなり、コンパクトな車体に大量の荷物が積め車中泊にも対応するアトレーはスマッシュヒットを決めた。発表によれば、登場1か月で月間販売目標1000台の8倍を受注したとのこと。
そこで今回は、このアトレーと、2015年にデビューし熟成の進んだガチンコのライバルであるスズキの「エブリイワゴン」を比較してみたい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
軽ハイトワゴンの買い替えで、趣味の釣りや大型の買い物などの用途を考慮し
比較的低価格で一番使い勝手が良い車だと最近気づいた・・・