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「高速料金」負担は誰の責任? 各トラック協会も分裂する「新深夜割引」の裏事情、物流ジャーナリストが物申す
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新制度反対への強い違和感

 2024年度末から始まる予定の高速道路の新しい「深夜割引制度」に対し、運送業界から反対の声が上がっている。

【画像】「すげぇぇぇぇ!」 これが「34年前の越谷レイクタウン」です! 画像で見る(15枚)

 9月18日に全日本トラック協会が開いた全国トラック協会長会議では、高速道路の料金制度について、大口多頻度割引の拡大と新たな深夜割引制度の見直しが求められた。トラックドライバーに対するアンケートでは、61.4%が新深夜割引制度に反対している。

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みんなのコメント

39件
  • ywt********
    運転手ですら、何割か負担してる現況が多々ある。
    会社によって違うだろうが、うちは三割負担。バカバカしい。

    トレーラー運転手だが、もうやめ時だと思う。
  • mar********
    荷物が届かなくなるだけ
    仕方ない
    国が悪い
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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