2020年、新型コロナウイルスの影響により、財政的に大きな打撃を受けた各F1チーム。この状況を打破するため、2021年に予定されていた新規則導入を1年後ろ倒しし、2020年のマシンを引き続きもう1年使うことを決めた。
この2021年用マシンは、基本的な部分の開発が凍結されているため、チーム間の勢力図には大きな影響を及ぼさないと考えられていた。しかしいくつかの部分では開発が可能であったり、規則が変更されているため、これが各マシンのパフォーマンスに大きな”変革”を与える可能性があると言われ始めている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ここまで苦しんだことはなかった……」角田裕毅、19番手に終わったF1中国GPスプリント予選の苦戦に困惑
トヨタ、ランドクルーザー新型“250”シリーズの特別仕様車“First Edition”を限定8000台発売
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
レッドブルF1は2025年も現在のコンビを継続か。パフォーマンスを改善したペレスがシート争いをリード
みんなのコメント