当連載は、カーオーディオ愛好家を増やすべく展開している。これに興味を持っても“分かりづらさ”が壁となりがちだ。それを払拭し、システムアップの実行のハードルを下げることを目指している。現在は「DSP」に関連した“分かりづらい”事柄について解説している。
◆今や必須の「DSP」。この中で導入のハードルがもっとも高いのは「単体DSP」!
さて、現代カーオーディオではDSPの使用が定番化している。なぜなら、これを用いると車室内にある音響的な不利要因への対処が可能となるからだ。クルマの中では良好なステレオ再生を疎外する要素がいくつかあるが、DSPを使うとその弊害を改善できる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
だからさ、DSPだのウーハーだのツイーターだの同じネタでひたすら記事を書いてるけど、散らかしっぱなしの記事を完結させろよ。似たような内容の堂々巡りじゃない?