2月18日に鈴鹿サーキットで始まった2025年全日本スーパーフォーミュラ選手権のシーズン前公式テスト。小雪がちらつくなかでのテストは午前・午後の2セッションで合計6回赤旗が出される波乱含みの1日となった。
スーパーフォーミュラでは今季からタイヤの仕様が変更となり、再生可能原料・リサイクル原料比率が46%となった新しいスペックをこのテストから全チームが履いているのに加えて、鈴鹿サーキットの東コース部分の路面が再舗装された。各ドライバーとも、このふたつの変更点を理解して合わせ込むのに時間を要している様子だった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ミシュランが日本のレースから撤退した理由が「日本のモータースポーツは環境に配慮してない」のが理由だったかと
今回の件は環境に配慮したタイヤを製造したが技術レベルが低いって事になる