車の動画 [2023.02.07 UP]
【レクサスGS】10系 GS 300h Fスポーツ グーネット動画カタログ
こちらはレクサスGS 10系 GS 300h Fスポーツの動画カタログです。
グーネットの人気車種を動画カタログ化!
内装からオプションまで徹底解説!
みなさんの気になるクルマの動画を是非チェックしてみてください!
【ホンダ CR-Z】ZF1,2系 αマスターレベル グーネット動画カタログ
レクサスGS 10系 GS 300h Fスポーツのカタログ情報
高出力と優れた燃費性能の両立をうたう、2.5リッター直4ハイブリッドシステム搭載のミッドサイズセダン。
今回は「レクサス GS GS300h Fスポーツ」のご紹介です。
レクサスGS 10系 GS 300h Fスポーツ のカタログ情報の車両情報
型式:DAA-AWL10
長さ:4850mm
幅 :1840mm
高さ:1455mm
レクサスGS 10系 GS 300h Fスポーツ の内装・オプション別解説
外装は、Fスポーツ専用のメッシュタイプフロントグリルを採用。パワフルで上質感を演出しています。
また低重心を強調するサイドビューが、「骨太な強さ」と「低重心なスポーティさ」を感じさせます。
LEDヘッドランプ
3眼フルLEDヘッドライトを標準装備。夜間や悪路での運転をサポートし、良好な視界が保てます。
LEDリヤコンビネーションランプ
LEDリヤコンビネーションランプを採用。しっかりと存在感を示すテールランプで、被視認性を高めます。
解錠・施錠
キーのリモコン操作で、離れた場所から全ドアの解錠・施錠が行えます。
トランクフードも、キーのリモコン操作で開けることが可能。
トランクルーム
大きな開口部と低い床が特徴的なトランクルーム。
トランクルーム右側には小物などを置けるネットがあり下部には工具を収納。
左側下部にはバッテリーが収納されています。また、ショッピングバックなどを吊り下げて使える、
ユーティリティフックも装備されています。
床下収納
床下は収納スペースになっています。
シートはセミアニリン本革を採用し、高級感のあるワインレッドが落ち着いた雰囲気を作っています。
インテリアには、ワインレッドとブラックを基調に各所に金属調の加飾やサテンメッキを採用し、
細部を効果的に際立たせるなど、本格的なセダンとしての品格ある室内空間を実現。
パワーシート
パワーシートは座席横のスイッチを操作して簡単にポジションを変えることが可能です。
また、体型に合わせて背中の張り出しなど微調整可能です。
エンジンスタート
エンジンスタートは、ステアリング左隣にあります。
キーを携帯した状態でブレーキペダルを踏み、スイッチを押すとエンジンが始動。併せてメーター類も起動します。
ステアリング(左)
ステアリングの左側は、音量やオーディオディスプレイを操作できるスイッチを配置。
ステアリング(右)
ステアリング右側のスイッチで、通話や音声、平均燃費や走行距離の情報等を確認することができます。
ワイパー/ウォッシャースイッチ
ステアリング左奥には、ワイパーやウォッシャースイッチ。
ウィンカー/ハイビーム
その反対側には、ウインカーやハイビームを操作するレバーがあります。
パドルシフト
ステアリングの裏側に、パドルシフトを装着。手動での変速操作が可能です。
レーダークルーズコントロール
その下にレーダークルーズコントロールレバーを配置。
自動で前方を走る車との車間距離を保ちながら、追従走行をすることができます。
電動チルト&テレスコピックステアリング
ステアリングコラムの左側に、ステアリングの位置を指先で簡単に調節できるレバーが装備されています。
※運転席右側には、様々なスイッチが集約されています。
各種スイッチ
オートハイビームスイッチ、TRC OFFスイッチ、車両接近通報 OFFスイッチがあります。
ETC車載器
その下に、収納式のETC車載器が装備されています。
COMANDシステムディスプレイ
インパネ中央上部に設置された、COMANDシステムディスプレイ。
センターコンソールに設置されたレバーや各スイッチで操作して、様々な情報の確認や設定が可能です。
オートエアコン
その下には、左右独立式のオートエアコン。スイッチで温度や風量の調整が可能です。
セレクトレバー
スポーティなデザインのセレクトレバー。Pポジションから下に入れるとDポジションに切り替えられ、
右に入れるとマニュアルモードとなります。
ポジションは、メーター中央に表示します。また、Rポジションに入れるとナビディスプレイに車両後方の映像を表示します。
ドライブモードセレクトスイッチ
ダイヤルを回して操作するドライブモードセレクトスイッチ。
エコモード、スポーツSモード、スポーツSプラスモードに切り替えることができます。
スノーモード/EVモード
その下にスノーモードとEVモードのON/OFFを切り替えるスイッチを配置。
電動リアサンシェード
その横には電動リアサンシェードのスイッチを配置。リアウインドウのサンシェードが開閉します。
ドリンクホルダー
セレクトレバー前方に開閉式のドリンクホルダーがあります。
センターコンソールボックス
アームレストとしても使えるセンターコンソールボックス。
アームレストを開くと中は深底の収納ボックスになっており、AUX・USB端子と電源ソケットが装備されています。
サンバイザー
サンバイザーはチケットホルダー、バニティーミラー、照明付き。身だしなみのチェックに便利です。
ルーフコンソール
ルーフコンソールに左右で独立した読書灯。ボタン一つでルームライトの点灯も可能です。
グローブボックス
助手席正面にグローブボックス。車検証などを収納するのに十分なスペースを確保しております。
フロントドアトリム
上質感のあるフロントドアトリム。中央にスイッチ類があり、下部に小物などを入れるスペースがあります。
リアドアトリム
リアドアトリムは、中央にスイッチがあり、下部に小物などを入れるスペースを用意。
リアシート
リアシートは座り心地の良く、十分な広さと空間を確保しています。
シートバックポケット
運転席と助手席の背面に、雑誌などの収納に便利なポケットがあります。
後席用エアコン/電源ソケット
センターコンソール後方には後席用のエアコンがあり、その下に電源ソケットが装備されています。
リアアームレスト
後部座席中央にある、収納式のアームレスト。アームレストを倒すと小物置けるスペースがあります。
後席用アシストグリップ/リアライト
天井左右にアシストグリップ、コートフック。また、左右独立のリアライトも用意されています。
まとめ
高級感のあるインテリアに多面的な安全運転支援とスポーツ走行の楽しさを追求した一台。
以上、「レクサス GS GS300h Fスポーツ」のご紹介でした。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
オヤジむせび泣き案件!! ホンダの[デートカー]が帰ってくるぞ!! 新型[プレリュード]は究極のハイブリッドスポーツだ!!!!!!!!!
「すごい多重事故…」 関越道で「トラックなど3台が衝突」発生! 2車線が一時通行規制で「通過時間70分」の大渋滞 圏央道も混雑
“45年ぶり”マツダ「サバンナGT」復活!? まさかの「オープン仕様」&斬新“レトロ顔”がサイコー!ワイドボディも魅力の「RXカブリオレ」とは?
「運転席の横に“クルマが踊っている”スイッチがありますが、押したら滑りますか?」 謎のスイッチの意味は? 知らない「使い方」とは
「すごい衝突事故…」 東富士五湖道路が一時「上下線通行止め!」 ミニバンが「横向き」で“全車線”ふさぐ… 富士吉田で国道も渋滞発生中
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
「ノーマルタイヤで立ち往生」に国交省ブチギレ!?「行政処分の対象です」2年連続で大量発生…「スタックの7割が夏用タイヤ」今年も緊急警告
トラックの頭と積荷が載ったトレーラーの知られざる接続部! 最後のロックはあえて「手動」にしていた
スバル新型「プレオ」発表に期待の声! “約100万円”の「コスパ最強」軽セダンは実用性バツグン! スバルらしい「水平対向エンジン×MT搭載」を求める声も!
まるで「“ミニ”フェアレディZ」!? 全長4.1mの日産「コンパクトクーペ」が斬新すぎる! 短命に終わった「NXクーペ」とは?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
CVTの不人気セダン。
完成度低いから車に詳しい人からもそっぽ向かれて
どの国でも軒並み売れず次期型の開発が凍結w
スピンドルグリル第一弾のはずだったのに
市販化したらCTとそっくりだったんだよな
前期は内装、特にセンターコンソールの作りが荒いし
良くも悪くもトヨタらしさがでていた