メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、各チームが2021年に向けてドライバーラインアップ決定のプロセスに入りつつあり、来年のF1ドライバー市場には大きな動きがあると予測している。
2021年、F1は大規模な規則変更を行い、新しい時代に入る。さらにそれと重なるように、2020年シーズンの終わりには有力ドライバーたちが現契約の終了を迎える。
契約への不安がボッタスのパフォーマンスに影響か。メルセデスF1代表、1年ごとの更新は精神的に負担と認める
来年、トップチームのすべてのドライバーは、将来に向けて交渉を自由に行えるようになる。ドライバーの去就に関するニュースが増える時期が早まり、関係者の間で大胆な憶測が飛び交うことになりそうだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ、ランドクルーザー新型“250”シリーズの特別仕様車“First Edition”を限定8000台発売
ふたりの偉業達成に、影薄まるドゥカティ勢。ドルナ買収による今後とレースの健全性/MotoGPの御意見番に聞くアメリカズGP
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
「ここまで苦しんだことはなかった……」角田裕毅、19番手に終わったF1中国GPスプリント予選の苦戦に困惑
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?