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KTMが戦略的再編計画を発表「KTMブランドを将来に向けて強固なものに」
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「未来に向けて一時ピットストップし、KTMブランドのために戦う」と語るピアラーCEO

オーストリアを本拠とするKTM本社のStefan Pierer(ステファン・ピアラー)最高経営責任者(CEO)とGottfried Neumeister(ゴットフリート・ノイマイスター)共同最高経営責任者(Co-CEO)は、11月26日にKTMの5000人を超える従業員を前に、現在の財務上の課題を乗り切り、KTMの強固な未来を確保するための包括的な計画を発表した。

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みんなのコメント

5件
  • xee886366
    せっかく2024年シーズンはmotoGPライダー強い選手集まったのに大丈夫かな、、。
  • evi********
    どっかの国に売却するブランドが出ても不思議じゃない。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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