日本の経済は1980年代中盤から1990年代初頭にかけて未曾有の伸び率を見せて“バブル経済”と呼ばれるひとつのピークを迎えました。その時期には多くの名車が産み出されましたが、軽自動車にもその勢いは及んで、それまでになかったジャンルの贅沢な車種が販売されました。それが後に「ABCトリオ」と呼ばれる3車種です。ここではそのトリオの中の1台、スズキの「カプチーノ」にスポットをあてて、すこし掘り下げていきたいと思います。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
2025年「N-BOX」新車販売1位に「やっぱり最強」「とにかく使い勝手が良い」と納得の声も、「絶対的な差はなくなった」との指摘
テスラを抜き去り世界を制したBYD。その完成度に唸りつつも、私の指が“注文ボタン”を押せない理由。
結局、みんなトヨタを買う。ラオスの路地裏から銀座の交差点までを支配する、合理的すぎる“消去法ではない”必然の選択
「私鉄最長クラスの複々線」整備検討へ “有料特急専用の線路”を北総線の外側に建設!? 京成が空港アクセス強化
ホンダの「“世界初”のドアバイザー」に反響殺到! 「すごいよニッポン!」「素晴らしい取り組み」と称賛も! 新型「軽ワゴン」に採用された“今までない画期的なアイテム”とは!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
今ならもっと売れるとは思うが、あの当時にしか出来ない事なのでタラレバにしかならんけど。
あと、余談だがAZ-1とビートは運転した事がるが、カプチーノだけは運転した事が無い。
一番販売台数が多いのに乗る機会がなかったなぁ。