サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【ヒットの法則401】限定車クロスゴルフはゴルフプラスをベースに誕生、真面目な中に洒落っ気も

ここから本文です
2008年、クロスポロに続くクロスシリーズの第2弾となるクロスゴルフが500台限定で日本上陸を果たした。ベースはゴルフではなく、ゴルフプラス。またパワートレーンは最新の1.4TSIエンジンで魅力的。Motor Magazine誌ではゴルフTSI コンフォートラインとともに試乗、その違い、魅力を探った。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2008年3月号より)

500台の限定モデルとして追加
2007年も日本での輸入車セールストップの地位を守ったフォルクスワーゲン。このブランドの魅力は真面目さに裏打ちされた「良いもの感」にあると僕は捉えている。

おすすめのニュース

サイトトップへ