1980~1990年代には魅力的なステーションワゴンが多数あった。その中からサトータケシが魅力的な5台をセレクトした。
SUV全盛のいまだからこそわかるステーションワゴンのよさ、というものがあると思う。まず、ステーションワゴンが強く見せようとしないところに好感を抱く。たくさんの荷物を積んで遠くまで快適に移動するという機能を優先した設計だから、おのずとデザインも道具っぽくなる。
ちょっとやんちゃになりました──新型BMWアルピナB5リムジン試乗記
そして、これはSUVに限った話ではないけれど、最近のクルマには押し出しの強いフロントマスクで周囲に圧を感じさせる傾向がある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
スーパーカー並に価格が高騰した中古国産スポーツバブルは続いているのか? 超人気モデルのいまの価格を調べてみた
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
80~90年代の車だからメンテも大変だろうけど欲しい