■最強のコストパフォーマンスを誇る「Dio110」
ホンダ「Dio 110」は、手軽でスタイリッシュなスクーターとして人気な110ccクラスの原付2種に分類されるスクーターです。
Dioシリーズは、同社のスクーターとして長い歴史を持ったロングセラーブランドですが、一体どのようなモデルなのでしょうか。
【画像】コスパ最強原付2種! ホンダ「Dio 110」の画像を見る!(21枚)
Dioは、1988年に初代モデル(50cc)が登場し、「若者向けのメットインスポーツスクーター」として人気を集めました。
その後多くの改良を重ね進化してきました。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ「10人乗り“豪華”ハイエース」がスゴい! めちゃ広ッ!空間×「アルファードシート」4座で超快適! 「車中泊」も可能な「ファインテックツアラー」どんなモデル?
4本まとめて新品に交換したのに納得いかん! 数年経ってみたらタイヤ減り方に差があるワケ
模型会社がなぜ? 小倉智昭さん追悼で「お兄さん、バイバイのっバーイ!」往年の名文句に皆しんみり
宇都宮LRT「すごい延伸計画」に反響多数!?「早くして」「どんどん便利になっていく」 夢の「JR~東武」直結も実現!? PR動画も発表「西側延伸」ルートとは
いまの若者には意味不明!? ターボ車乗りがみんな付けてた「ターボタイマー」が消えた理由とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
70kg台のビートが重いと言われていた時代知ってたらね。
あれ、50の車体に110のエンジンだから速かったと言うか、何でも在りか?みたいな印象やったな でも、安全性に配慮した重い原二と比べれば、取扱いが楽なのは助かる このDiO110 トラブルが無く乗れるなら軽さは有り難いな