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“F1ムラ”という閉鎖性 「アンドレッティ参戦」を巡る、米国・欧州の対立とは
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エルメス・バーキンの抱き合わせ販売訴訟

 本連載「開かれたF1社会とその敵」では、F1の歴史と閉鎖的な構造に焦点を当て、変化の可能性を探る。F1の成長とともに形成された独自の「F1ムラ」における利益と利他の対立、新規チームの参入の難しさ、そしてオープンな社会への道筋を検証する。F1の未来と進化に向けた具体的な可能性を示し、閉鎖的な構造からの脱却戦略を提案する。

【画像】マジ!? これが60年前の「鈴鹿サーキット」です(計13枚)

※ ※ ※

 F1ファンやレーシングドライバーは、チーム数の増加を歓迎しているが、チーム経営者たちは分配金の減少を懸念して慎重な姿勢を見せている。

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みんなのコメント

3件
  • j_e********
    ヨーロッパの人って心が狭いのね
  • ときじろう
    流石に2025年から参戦ってのはPUが無い(一応、供給数が少ないメーカーに供給義務が発生するルールはある)から無理があるけど、キャディラックがPUの製造者登録した2028年からの参戦は認めないとキャディラックは何処のチームにPU供給するの?F1に参戦してないアンドレッティにキャディラックと交渉させて、既存のチームがそのPU使うのか?
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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