ピレリは、先日シルバーストン・サーキットで行われたF1イギリスGPの決勝レースで多発した、タイヤのパンク原因の検証結果を発表。ハードタイヤを異常に長い距離使ったことが、タイヤの破壊に繋がったと結論付けた。また、2020年用マシンが生み出す大きなダウンフォースによる荷重は、F1史上最も大きな負荷であるとも語った。
イギリスGPの決勝レース終盤、メルセデスのルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタス、そしてマクラーレンのカルロス・サインツJr.が、揃って左フロントタイヤのパンクに見舞われた。これにより、ボッタスとサインツJr.は入賞を逃した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント