サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > カー用品 > こんなエブリイで旅ができたら、どんなに楽しいんだろう。かわいくて厳つくて機能的でカッコイイ!【東京オートサロン2020】

ここから本文です

こんなエブリイで旅ができたら、どんなに楽しいんだろう。かわいくて厳つくて機能的でカッコイイ!【東京オートサロン2020】

丸目ライトへのコンバージョンで
エブリイの魅力をガッツリ向上

スズキコンプリート 西ホール1 ブースNO.1

嘘でしょ!? ジムニーシエラで300馬力!!?? トラスト製ターボを投入したオフ系モンスター【東京オートサロン2020】


クラシカルテイストをたっぷりと導入して、独特な魅力を醸し出しているアゲアゲ系エブリイを完成させたのがアウトクラスカーズだ。

ジムニーが得意な同店だからこそ聞こえてくるユーザーの声に「ジムニーは魅力的だけど家族で使うには狭い」というものが意外に多かった。

そこで実用性のあるエブリイをベースにジムニーのようなキュートなキャラクターに仕立てるプロジェクトを遂行。こうして生まれたのがこのクルマだ。

ジムニーフリークもこれなら納得! の個性が光るルックスで、アウトドアを存分に楽しめる機能の充実も図っている。

ハイライトはなんといっても丸目ライトキットとそれに合わせたガーニッシュの導入だ。これで見違えるほどフロントフェイスがキュートになる。あえてそこにアイアンバンパーガードやウインチなどを武装して、かわいいだけでは終わらせない本気度をアピールしている。

ヒッチメンバーを加工してスペアタイヤをセットしたり、ルーフテントを導入したりして全身でアウトドアの楽しさを表現している。

ホイールはクリムソンのクロスカントリーで、センターキャップを変更してセットしている。タイヤはマキシスMT-754バックショットを組み合わせる。

4.5インチのリフトアップを実現させている足まわり。スプリングやダンパー以外にもロッドやリンク類を変更して、安全性も考慮したセットアップだ。

シートはキャメル色のカバーを使って高い質感とクラシカルなテイストを取り入れる。感触にもこだわった作り込みがポイントのアイテムだといえる。

想像以上に使いやすくて便利なベットキットも導入している。テントでは味わえない快適性が魅力だ。これでキャンプ場所の自由度が大きく広がるはずだ。

問:アウトクラスカーズ 088-669-5019
http://outclasscars.com

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_増田高志]
 

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します