あえて性能を上げすぎない
text:Joe Holding(ジョー・ホールディング)
【画像】古き良きトライアンフとモーガン【両ブランドのモデルを写真で見る】 全211枚
translator:Takuya Hayashi(林 汰久也)
英国のオックスフォードに本拠を置くエレクトロジェニック社が、1976年式のトライアンフ・スタッグと1957年式のモーガン4/4をEVに改造し、同モデルとしては初めてゼロ・エミッションのパワートレインを採用したと発表した。
エレクトロジェニック社は、スタッグに搭載されている3.0L V8エンジンを取り外し、独自の電気モーター「ハイパー9」に置き換えた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ランドクルーザー250がついに正式発表。最廉価グレードは520万円から! 導入記念モデル“First Edition”も用意
コンパクトなのに車内は広々! 大人3人が快適に寝られるホンダN-VANがベースの軽キャンパー
一気に200馬力以上のパワーアップ!? アウディのスーパーワゴン『RS4アバント』後継モデルは電動化で進化する
1.0L 2気筒ターボ+電池で700km以上走るのに… メルセデス・ベンツ「レンジエクステンダーEV」開発中止か
【竹岡圭 K&コンパクトカー ヒットの真相】ホンダN-BOX「独自のユーティリティ性と確かな走行性能」
みんなのコメント
時代って全ての価値観を変えてしまうね。
で、モーターに換装はいいと思う。
だってこの六発のエンジン悪くないけど、さして良くもなく、更には美しくもない。
しかし剛性感のないラダーフレームのトラに静寂なモーターって組み合わせはすごいな。