■スズキ「ジムニー」のド迫力“超ワル顔”仕様がスゴイ!
BEYONDJAPAN(以下、ビヨンド・ジャパン)は2025年3月14日、独自のカスタムを施したスズキ「ジムニーシエラ」の紹介動画を公開しました。
【画像】めちゃカッコイイ! これが超ワル顔の「ジムニー」です!(18枚)
ビヨンド・ジャパンは、埼玉県越谷市を所在地とするラスターが運営する、ジムニー専門のカスタムブランドで、すでに21種類のデモカーを手掛けています。
そして今回紹介動画が公開されたのは、上記の21種類のデモカーのうち、「CODE15」と名付けられたモデル。
このCODE15の最大の特徴としては、フロントマスクに「フェイスグリルソルジャー」を装着し、攻撃的で威圧感のある表情を演出していることが挙げられます。
フェイスグリルソルジャーとは、ジムニー専門パーツブランド「ヘリテージ」を展開するKLCとのコラボレーションによって開発されたグリル。
FRPの特性を存分に活かして複雑なデザインと立体感を施し、さらにヘッドライト上部に切り上がったラインを加えたことで、先述のような厳つい印象を見事に作り上げました。
また、スチール素材にブラック粉体塗装を施しつつ、無駄を削ぎ落してショート化を実現したバンパーレスエプロンも特徴的。こちらは取り付けステーが付属しているため、簡単に装着することが可能です。
サイドビューにおいては、ブラックのサイドステップが目を引きます。こちらのサイドステップは、JB74W型のジムニーシエラ専用に設計されているとのこと。
そのほか、リアにはブラックのリベルテリアバンパーを装着しました。
このCODE15を構成する上記のカスタムパーツの価格(消費税込)は、フェイスグリルソルジャーが8万8000円、バンパーレスエプロンが2万7500円、サイドステップが6万6000円、リアバンパーが8万3600円、そのほかシートカバーが5万3900円、ショートアンテナが4400円で、現在も購入可能です。
※ ※ ※
「超絶怒涛の『ワル』グリル」をコンセプトに開発された、CODE15。
両目がつり上がったようなフロントフェイスによって、他を寄せ付けない威圧感に満ち溢れた個性的なスタイルとなっています。
ビヨンド・ジャパンは千葉県富津市にショールームを構えており、カスタムパーツの実物を見ることが可能なので、もし購入を検討している人は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
マツダCX-80が高評価!! 他の国産車にない実力の持ち主だった!? CX-60から大進化したと噂のCX-80を正直レビューしてみた
高額すぎる「サンルーフ」 つける“理由”はどこにある? 開ければ「心地よい風に青い空と白い雲」… 「全く使わないから不要」論もあるが今「あえて選んでおくべき」大きな理由とは
スカートの下のぞき込むようにパシャ! イベントの「カメラ小僧問題」邪魔者…と言い切れない場合も
GT-R NISMOやポルシェ911 GT3をぶっちぎる57秒台! 筑波最速EVの座を奪取した「ヒョンデ・アイオニック5 N」がヤバすぎる!!
満席の新幹線「2席買い占め」はアリ?ナシ? マツコ発言で激論!「すごい目でにらみ付けてくる人が…」市場論理か、公共性か
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
いつものパターンならこのあと数回、このアフターパーツに関して話題騒然とか、熱視線とタイトルに付けたコピペ記事が続くんだよね、必ず。