クルマ観が変わったのは、アルファスッドとの出会いでした
これまでの愛車はどのクルマも印象深い存在です。その中で強いて挙げるなら、生まれて初めての愛車ということでカローラ・スプリンターはよく覚えています。
【ポルシェの実力】911GT3はモータースポーツ直系、本籍はサーキット。フロントサスはシリーズ唯一のダブルウィッシュボーン式
ボクが18歳のときに入手したから1969年式ということになります。納車日が決まって、あれほど時間が経つのを遅く感じたことはありませんでした。もちろんMTでクーラーもなし。夏はきっと暑かったのだろうけれど、何の文句もありませんでした。スプリンターでどこへでも行きました。自分が方向音痴であることや、案外パニックになりやすい、ということを知ったのもこのクルマでした。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「第二の播但道」ルートが“高規格”改良! 6月に無料バイパス5kmが全線開通 兵庫の新たな南北軸
消えゆく「街の整備工場」――なぜ年収「480万円」でも人手が集まらないのか? 6兆円市場で進む残酷な「適者生存」
万博EVバス「民事再生」の激震――190台はなぜ“バスの墓場”へ消えたのか? 57億円負債と公共調達の死角
「ウインカー出すべき? 出さない?」 迷いがちな「道なりカーブと脇道」での“正しい走り方”! まっすぐ進むのに「ウインカー必要」な場合も!? 見分けるポイントを解説!
「新名神の橋」いよいよJCTをまたぐ! “本線”延伸のための橋桁架設で「第二京阪と国1を止めます」 5~6月実施へ
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント