いすゞ自動車は7日、2024年4~6月期決算を発表した。販売台数の減少などで減収となったが、円安や値上げの浸透で増益を確保した。通期見通しは、LCV(ピックアップトラックなど)の台数減や資材費の高騰などを見込んで据え置いた。通期の販売見通しは、タイの市況回復が遅れると想定し、前回公表値から3万台減らして57万5千台とした。
CV(商用車)、LCVともに販売台数が前年同期実績を下回った。CVは同2%減の約7万台で、普通トラック(中・大型車)の販売が伸びた国内のほか、アジアやアフリカ、中南米などでも堅調だったが、全体では減少した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
マジ? 10月から「車検」通らないかも!? 新たな「車検の項目」追加で何が変わる? ユーザーも覚えておきたい「OBD検査」とは
高速料金が“30%オフ”のETC「深夜割引」が見直される!? 2025年3月末に導入予定の“新ルール”の内容とは
“地獄渋滞”中央道の「裏ルート」が進化中!? 山梨~圏央道の「道志みち」で“トンネル短絡バイパス”工事進行中! どう便利になる?
【衝撃】マジかよボルボ!! EV専業やめるの!? じゃあベンツたちはどーすんの!?
伊藤かずえ、“30年以上”乗り続ける「シーマ」の「驚愕の走行距離」を公開! 「めちゃ走ってる」「距離に歴史を感じる」「素敵です」の声多数!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?