現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 【新型試乗】「気軽に味わえるスポーティテイスト」レーシング女子・岡崎静夏のスズキ(SUZUKI)GSX-8Rインプレッション

ここから本文です
【新型試乗】「気軽に味わえるスポーティテイスト」レーシング女子・岡崎静夏のスズキ(SUZUKI)GSX-8Rインプレッション
1 / 1
文:WEBヤングマシン ヤングマシン編集部
【キャンペーン】第2・4金土日は7円/L引き!ガソリン・軽油をお得に給油!(要マイカー登録&特定情報の入力)

こんな記事も読まれています

【新型試乗】スズキ(SUZUKI)Vストローム250SXは「オンロードメインで楽しむ扱いやすいツアラーモデル」!
【新型試乗】スズキ(SUZUKI)Vストローム250SXは「オンロードメインで楽しむ扱いやすいツアラーモデル」!
WEBヤングマシン
【新型試乗】カワサキ KLX230シェルパSは「軽く小さく初心者にも優しい」。レーシング女子・岡崎静夏の軽アドベンチャー&オフロード一気試乗
【新型試乗】カワサキ KLX230シェルパSは「軽く小さく初心者にも優しい」。レーシング女子・岡崎静夏の軽アドベンチャー&オフロード一気試乗
WEBヤングマシン
【新車試乗】ホンダ(HONDA)CRF250ラリーは「遊び倒したくなるツーリングマシン」
【新車試乗】ホンダ(HONDA)CRF250ラリーは「遊び倒したくなるツーリングマシン」
WEBヤングマシン
「待ってろトレーサー9 GTとGSX-S1000GX」「SC77エンジンの最新作」ホンダが「CB1000GT」を本邦初公開
「待ってろトレーサー9 GTとGSX-S1000GX」「SC77エンジンの最新作」ホンダが「CB1000GT」を本邦初公開
WEBヤングマシン
「凄すぎてちょっと引く」「ベストEクラッチかも」ホンダ CL250 Eクラッチ 試乗インプレッション
「凄すぎてちょっと引く」「ベストEクラッチかも」ホンダ CL250 Eクラッチ 試乗インプレッション
WEBヤングマシン
「ジャックナイフしないIMU連動ABS」「元気なDOHCエンジン」ホンダ CB125Rの2026年モデルが欧州に登場
「ジャックナイフしないIMU連動ABS」「元気なDOHCエンジン」ホンダ CB125Rの2026年モデルが欧州に登場
WEBヤングマシン
「ブラックボール!!」「謎のアドベンチャー!?」カワサキ(KAWASAKI)関連で11月に注目を集めたニューストピックは…
「ブラックボール!!」「謎のアドベンチャー!?」カワサキ(KAWASAKI)関連で11月に注目を集めたニューストピックは…
WEBヤングマシン
【欧州新車】ホンダ「X-ADV スペシャルエディション」次はトリコロールだ! アフリカツインみが高まるアドベンチャースクーター
【欧州新車】ホンダ「X-ADV スペシャルエディション」次はトリコロールだ! アフリカツインみが高まるアドベンチャースクーター
WEBヤングマシン
見ているだけでワクワクする最新ハーレーカスタムパーツ〈スズキ&アソシエイツ〉
見ているだけでワクワクする最新ハーレーカスタムパーツ〈スズキ&アソシエイツ〉
WEBヤングマシン
「“鈴菌”とか“変態”は褒め言葉」「愛さずにいられない」スズキのバイクに乗って感じること5選!
「“鈴菌”とか“変態”は褒め言葉」「愛さずにいられない」スズキのバイクに乗って感じること5選!
WEBヤングマシン
写真で見る【スズキDR-Z4S試乗】国産唯一の400ccオンオフモデル、試乗後の各部チェック!
写真で見る【スズキDR-Z4S試乗】国産唯一の400ccオンオフモデル、試乗後の各部チェック!
モーサイ
お気に入りのハーレーを見つけたい。ハーレー専門「Beat&C 世田谷店」ナンバーワンに注目!
お気に入りのハーレーを見つけたい。ハーレー専門「Beat&C 世田谷店」ナンバーワンに注目!
WEBヤングマシン
【スズキDR-Z4S試乗】国産唯一の400ccオンオフモデルをワンデイツーリングで試す!
【スズキDR-Z4S試乗】国産唯一の400ccオンオフモデルをワンデイツーリングで試す!
モーサイ
「積載容量106L!?」「コスパやば」トライアンフの最強旅ミドルツアラーが登場
「積載容量106L!?」「コスパやば」トライアンフの最強旅ミドルツアラーが登場
WEBヤングマシン
乗ってわかる三輪の魅力をバイク女子が本音レビュー! 新型トリシティ125/155、進化のツボ
乗ってわかる三輪の魅力をバイク女子が本音レビュー! 新型トリシティ125/155、進化のツボ
モーサイ
「赤リード復活!」「シート下、広っ!」ホンダが原付二種スクーター「リード125」の2026年モデルを発表
「赤リード復活!」「シート下、広っ!」ホンダが原付二種スクーター「リード125」の2026年モデルを発表
WEBヤングマシン
「俺の青春」「ナナハンキラー」2サイクルを再興させたレプリカブームの始祖といえば…
「俺の青春」「ナナハンキラー」2サイクルを再興させたレプリカブームの始祖といえば…
WEBヤングマシン
【スズキ アドレス125 試乗】扱いやすさ&快適性は星5つ!“軽快125”の新スタンダード…伊丹孝裕
【スズキ アドレス125 試乗】扱いやすさ&快適性は星5つ!“軽快125”の新スタンダード…伊丹孝裕
レスポンス

みんなのコメント

9件
  • *****
    同じエンジンでも8Sの方がヤンチャなエンジンだとかって...話
  • sab********
    大きく間が空きすぎていますが、8Rは250Rのそのまんま上位機種な感じですね。
    乗り手を選ばない、公道で楽チン。それに電子デバイスを追加して、味変も楽しめるようにしました的な。
    闇雲にマシンスペックを追い求める訳ではなく、あくまで乗り手中心に作られた、日常を犠牲にしないバイクというのが乗ってみて感じた印象です。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村