5月9日(現地時間)にアメリカ・ユタ州ソルトレイクシティで行われたモトクロスレースの最高峰「MonsterEnergy AMA スーパークロス選手権」第17戦において、スズキのモトクロスバイク『RM-Z450』で参戦するケン・ロクセン選手が2026シーズンのシリーズチャンピオンを獲得した。
スズキのライダーが最高峰タイトルを獲得するのは、2010年のライアン・ダンジー選手以来、16年ぶり、5回目となる。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
SNS大炎上のANA「オーバーブッキング問題」実際どうなの? 「格安運賃は真っ先に”搭乗NG”」説、真相を同社に聞いた
ロシア軍の“重要輸送拠点”マリウポリ港が爆発炎上 船舶や施設が「機能不全に」ウクライナ軍が映像公開
ノア/ヴォクがHV一本化でガソリン車廃止!! 新しいライトで顔つきもイメチェン&E-Fourは待望の雪道モードも搭載されるぞ!
総武線と常磐線を結ぶ「新たな路線」が2030年代後半にも開通へ 最新のイメージが映像で公開! 事業化へ検討加速
ETCの手前で「ガシャン!」高速入口に吊るされた「黄色い鎖」の正体は? 傷つく覚悟で“あえてぶつける”超アナログな理由
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
国内にも力入れてください。
転倒時にエンストすると再スタートはキックで遅れちゃうデメリットがあるなかで
チャンピオンは素晴らしい結果です❗