サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【粟野如月コラム】2020年もD1ライツに全戦出場します!【KISA’s DRIFT LIFE vol.31】

ここから本文です

【粟野如月コラム】2020年もD1ライツに全戦出場します!【KISA’s DRIFT LIFE vol.31】

東京オートサロンがまだつい最近のように感じますが、アッという間にもう2月!シーズンオフって時間が経つのが本当に早いですね。私、粟野如月は今年2020年もD1 Lightsシリーズに参戦します。今回は私からのお知らせとお願いです!

D1 Lights

【粟野如月コラム】2020年もD1ライツに全戦出場します!【KISA’s DRIFT LIFE vol.31】

D1グランプリへの登竜門となっているアンダーカテゴリー、D1 Lights。今年は奈良県名阪スポーツランドからスタートし、初開催のサーキットを含む全7戦。さらに、そのうちの4戦がD1グランプリと併催されるというのも注目ポイントのひとつです。

D1グランプリに出場するには、D1 Lightsでの入賞、ライセンスの昇格が必要です。夢の舞台D1グランプリ出場を目指し、今年も去年に引き続きD1 Lightsシリーズへフル参戦します!

更なる夢に向かって

D1GPライセンスの取得、そして参戦が今の目標ですが、私の夢はそれがゴールではありません。

3年前、私はアメリカロサンゼルスのロングビーチではじめてフォーミュラDを観戦し、衝撃を受けました。それまで”モータースポーツ”だと思っていたドリフトは、ここでは”エンターテイメント”。ドライバーはアスリートではなく、みんなそれぞれがエンターティナー、それぞれの個性が爆発していました。その時に感じました。私はこうなりたかったんだって。ドリフトは楽しいだけではなく、感動や希望すら与えるものだと知りました。

ドリフトをはじめてからこれまで、女性にモータースポーツは無理だと何度も言われてきました。だけど私は女性にだって男性に負けないパワーがあると信じています。確かに私は、まだトップドライバーではありません。だけど自身の成長を通して、女性ドライバーにだって限界なんてないとみんなに知ってもらいたい。日本中で、そして世界中で、これを証明することが私の人生の目標です。

レース活動応援プロジェクト

現在、2020年のレース活動応援プロジェクトとしてクラウドファンディングに挑戦しています! 私の夢を応援してくれる方、共に戦ってくれる個人スポンサーを大募集! クラウドファンディングサイト『CAMPFIRE』にて開催しています。

金額に応じて様々なリターンをご用意しました。同じ金額のものでも内容がちがうものがあるので、よく読んでお申し込みお願いします。

さらに私の私物など限定1名様のみのリターンもあるよ! サイト内に私の気持ちを改めて書きましたのでぜひご覧いただき、お力添えいただけたらうれしいです。よろしくお願いします!

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します