サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 高回転域での優れた性能と中回転域での豊かなトルクを両立したカワサキのレース専用モデル「Ninja ZX-6R」

ここから本文です

高回転域での優れた性能と中回転域での豊かなトルクを両立したカワサキのレース専用モデル「Ninja ZX-6R」

Ninja ZX-6R / ライムグリーン

カワサキモータースジャパンのレース専用モデル『Ninja ZX-6R』は、高回転域での優れた性能と中回転域での豊かなトルクを両立するハイパフォーマンスエンジンを搭載している。

クールでカッコいいカワサキ「Ninja」シリーズに新しいグラフィックが登場

滑らかでダイレクトなスロットルレスポンスが、サーキットでの高いコントロール性を発揮。また、マスの集中化と軽量化を追求した車体にはSHOWA製ビッグピストンフロントフォーク(BPF)を装備し、高いコントロール性とコーナー進入時の優れたスタビリティに貢献する。

マシンのポテンシャルを最大限に引き出すことを可能に。カワサキでは国内ロードレースST600クラスへ出場するユーザー支援の一環として、このモデルをレース用ベース車とし、日本国内で特別発売される。

出荷時期
第1次:2020年2月以降
第2次:2020年3月以降

構成/ino

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します