▶▶▶写真はこちら|ヤマハ「NMAX ABS」
ヤマハ「NMAX ABS」
税込価格:38万9400円
スポーティさと上質さを兼ね備える、ヤマハMAXシリーズの末弟モデル。現行のヤマハ製原付二種の二輪スクーターではもっとも高価な一台となる。
独創的なフロントマスクをもち、エンジンはVVAを備えたブルーコアユニットを搭載。足まわりは前後13インチで、アイドリングストップやトラクションコントロール、前後独立ABSも標準装備するなど、装備面も非常に充実している。
シート下ラゲッジスペースの容量は約23Lで、ヘルメットひとつがものにより収納可能。フロントラック内には12VのDCジャックを標準で装備する。
2022年には平成32年排出ガス規制適合化し、エンジン始動用モーターとジェネレーターの機能を一体化したSMG(スマートモータージェネレーター)を採用した。
2025年モデルでは、スタイリングが一新。ヘッドライトとテールランプがよりスタイリッシュなデザインに変更されたほか、フロントフェンダーがフォークカバーと一体化。加えてメーターも新デザインとなった。また、2022年モデル以来となる専用アプリ「Y-Connect」を使ったスマートフォン連携が再び可能となった。そのほかエンジンのセッティングも見直され、フリクションの少ないスムーズな走行フィールを実現した。
カラーは全4色の設定。うち「マットダークレディッシュグレー」は兄弟モデルのNMAX155と同じカラーリングだ。
カラーバリエーション
【アンケート】あなたはどのカラーが好きですか?
お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。
元サイトで投票・回答エンジン形式:水冷4ストロークSOHC4バルブ単気筒
総排気量:124cc
ボア×ストローク:52.0×58.7mm
圧縮比:11.2
最高出力:9.0kW(12PS)/8000rpm
最大トルク:11N・m(1.1kgf・m)/6000rpm
燃料タンク容量:7.1L(無鉛レギュラーガソリン指定)
キャスター角:26°00′
トレール量:98mm
変速機形式:Vベルト式無段変速
ブレーキ前・後:シングルディスク・シングルディスク
タイヤサイズ前・後:110/70-13M/C 48P・130/70-13M/C 63P
[ アルバム : 【写真8枚】ヤマハ「NMAX ABS」 はオリジナルサイトでご覧ください ]
ヤマハ「NMAX ABS」関連のおすすめ記事
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
不正改造車「6台」に「ただちにクルマを直しなさい!」国交省ブチギレ! “大迷惑”な「爆音マフラー装着」「違法ミラー外し」車を“一斉検挙”! 常磐道「友部SA」で検問を実施 取締り強化へ
新車266万円! トヨタ「小さな“高級車”」に反響多数!「かっこいい」「外車っぽい」の声も!? 全長4mサイズに「豪華“ブロンズ仕様”」で“上質体験”爆上げの特別仕様車「アクア ラフィネ」が話題に
トヨタ新「ハイエース」に反響殺到!「デザインがカッコイイ」「エンジン強化って最高じゃん!」の高評価! “豪華インテリア”も魅力の「特別モデル」スーパーGL“DARK PRIME S”に熱視線!
全長3.7m! スズキ“斬新”「小型トラック」が超スゴい! 精悍“カクカクデザイン”×画期的な荷台を採用! 1.4Lエンジン&高性能4WDで悪路OKな「X-HEAD」コンセプトの凄さとは
まるで「仙台の“首都高”」いよいよ具体化へ 仙台駅もぶち抜きか!? 都心渋滞の救世主「仙台東道路」ルート案でる
不正改造車「6台」に「ただちにクルマを直しなさい!」国交省ブチギレ! “大迷惑”な「爆音マフラー装着」「違法ミラー外し」車を“一斉検挙”! 常磐道「友部SA」で検問を実施 取締り強化へ
一方通行で「軽車両を除く」←じゃあ軽自動車はOKですよね!「勘違い逆ギレ」SNS上で相次ぐ…「一緒だと思ってた」の声も! 法律では何が正解?
神奈川県警ブチギレ!?「暴走族に告ぐ!」緊急警告に反響多数「全国でお願い」「免許剥奪して」の声も! 深夜の騒音に“蛇行運転”…公式SNSの「取り締まり強化宣言」が話題に
危なっ!中国空母の戦闘機が自衛隊機に「超接近」 目の前に迫る機体を捉えた画像を防衛省が公開
ランドクルーザープラドから“250”になって燃費は良くなったのか、調べてみた
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント