サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 日本ミシュランタイヤ、原材料価格高騰で市販用タイヤを7~10%値上げ

ここから本文です

日本ミシュランタイヤ、原材料価格高騰で市販用タイヤを7~10%値上げ

日本ミシュランタイヤ、原材料価格高騰で市販用タイヤを7~10%値上げ

 日本ミシュランタイヤ(須藤元社長、東京都新宿区)は21日、国内市販用タイヤを4月から値上げすると発表した。原材料価格の高騰を理由に、「ミシュラン」「BFグッドリッチ」「カムソ」の各ブランドのタイヤ価格を平均7~10%引き上げる。

 同社は、生産性の向上やコスト削減などに努めていたが、企業努力のみでは原材料の価格高騰を吸収できないとして値上げを決めた。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します