「地下鉄・バス1日券」などをセットに
JR東海は2026年10月3日(土)に京都市北区の上賀茂神社で開催する「第35回『都のかなで』コンサート」にあわせて、京都市交通局と連携した「世界遺産・上賀茂神社で開催! 第35回『都のかなで』コンサート ~コンサート鑑賞券と観光に便利な京都 秋めぐりパスポート&地下鉄・バス1日券セットプラン~」を販売しています。
【画像で見る】「JR東海×京都市交通局」コンサート鑑賞券セットの概要
本プランは、京都市交通局との官民連携施策の一環として販売されます。秋の観光シーズンにおけるオーバーツーリズム対策として、市内の公共交通機関の活用と、混雑スポットを避けた移動を促すのが狙いです。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
どうせ地元民にはこれっぽっちも旨味のないイベントだろうに。
コンサート客の発着は結局京都駅だろ?
上賀茂神社まで行く観光客が今のところ少ないとしても、京都駅ー上賀茂神社間のバスが途中まですでにキャパシティ超えてるんだって。
『オーバーツーリズム対策』なんておためごかしはやめろ。
京都市のオーバーツーリズム対策としての官民連携施策だという。観光客を京都駅や祇園、清水寺らがある中心部に滞留させず、周辺に分散させるために、毘沙門堂、醍醐寺、隨心院、鈴虫寺、詩仙堂、永観堂、二尊院らを組み合わせた模様