世界耐久選手権(WEC)第4戦ル・マン24時間レースでは、AFコルセのフェラーリ83号車(ロバート・クビサ/イェ・イーフェイ/フィリップ・ハンソン組)が総合優勝を飾った。
今年で93回目の開催となったル・マン24時間レース。特に21台がエントリーしたハイパーカークラスでは、ミスが許されない接近戦が繰り広げられた。
■トヨタ、5番手を走行していた8号車にトラブル発生! ピットアウト直後に左フロントに異変|ル・マン24時間
終盤はフェラーリ3台、ポルシェ1台による優勝争いが展開されたが、ライバルを振り切った83号車AFコルセが優勝。ポルシェ6号車がフェラーリ51号車と50号車を抑えて2位に入り、フェラーリ勢の表彰台独占を阻止した。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブルの自社製エンジンに自信を持っていたホーナー元代表「我々が既存メーカーを上回れば、恥だろう」
レッドブルF1、不振続く角田裕毅救済のため本拠地で“集中会議”。相談役マルコは改善を楽観視「パフォーマンスは向上している」
ホーナーのレッドブルF1解任、チーム母国戦から既に「軋轢の噂」は絶えず。やはりF1では“火のないところに煙は立たない”
フェルスタッペンはF1新時代迎える来季もレッドブル残留? 元ハース代表が指摘、土壇場移籍は「非常にリスキー」
アップル社がF1放映権の獲得を目指し、リバティ・メディアと協議。現在契約を結ぶESPNなど複数企業による入札合戦か
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ラリーでの事故で当時はもう引退かと思ったけどね
トヨタ信者は相変わらず韓国人みたいなルールに対して文句言ってるが、7号車は序盤でペナルティーとミスを犯し、8号車はピットでトラブルを起こして後退した。
Bop以前の問題なんだが。