サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【試乗】若者をターゲットにした新型MRワゴンは、ベテランをも満足させる仕上がりだった【10年ひと昔の新車】

ここから本文です
「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、スズキ MRワゴンだ。

スズキ MRワゴン(2011年:3代目フルモデルチェンジ)
3代目のMRワゴンは、先代の「ママワゴン」からターゲットユーザーを自分らしいライフスタイルを楽しむ20代の男女へシフトした。スタイリングも大きく変わった。先代から受け継いでいるのは、キックアップしたリアクオーターウインドーや縦長のリアコンビネーションランプくらい。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン