サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > コロナ禍でも品質向上に努めた! 損保ジャパンが「J.D.パワー2020年自動車保険事故対応満足度調査」で1位を受賞

ここから本文です
 受付体制や対応担当者、代車サービスなどで最高評価を獲得

 事故の当事者になってしまったとき、心細く不安に感じる人も多いだろう。そんな不安を払拭するのが自動車保険。数多くある自動車保険会社からどの保険を選ぶか決める際にポイントのひとつとなり得るのが「事故対応満足度」だ。日本で加入できる保険会社を対象にJ.D.パワージャパンがおこなっている「J.D.パワー2020年自動車保険事故対応満足度調査」では、総合満足度ランキングで損害保険ジャパン(損保ジャパン)が1位を受賞した。

おすすめのニュース

サイトトップへ