CB-Rシリーズ末弟も時代に対応
DOHCヘッド&SFF-BP倒立ゲット!
ホンダ「レブル1100、X-ADV、CB1000R、NC750X、PCX、CB125R、グロム」を国内販売!
ホンダCB-Rシリーズの末弟=CB125Rも、欧州ではクラスで世界初採用となるショーワ製SFF-BPフォークを身につけた’21モデルが正式発表。
エンジンも従来のSOHC2バルブからDOHC4バルブへと大きく生まれ変わり、1.63ps&0.12kg-mのパワーアップを果たすとともにユーロ5にも対応した。フロントがラジアルマウント4ポットキャリパーとなるブレーキにはIMU制御のABSも標準装備だ。
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みんなのコメント
泣ける。日立アステモ製ってなるのか…
完全に足回りがパワーを上回っていると思います(笑)
正直自分は今で十分かな?街中でも扱いやすいし
ただステップ位置とリアショックが調整出来ないのは不満です
また買うかと聞かれたら、自分ならこの価格なら
上のクラスの中古を買います。