F1イタリアGPを制したのは、メルセデスのアンドレア・キミ・アントネッリであった。19番グリッドからスタートしての優勝、そして1966年以来約60年ぶりのイタリア人ドライバーによるイタリアGPの優勝……まさに歴史に残るレースであった。
この勝敗を分けたのは、28周目のバーチャル・セーフティカー(VSC)だったように見えた。アントネッリのチームメイトであり、最大のライバルでもあったジョージ・ラッセルはこのタイミングでタイヤ交換しなかったものの、アントネッリはピットインしてタイヤ交換。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
アストンマーティン・ホンダ、シンガポールで連続入賞なるか? 折原GM「ドライバーが自信を持って攻められるようにすることが重要」
インディカーのスターがF2でランキング19番手。F1目指し悩めるコルトン・ハータ「F1シミュレータもテストも調子が良い。なのにF2は……」
レッドブルの驚異的な開発力。ついに優勝にまで辿りついた……メキーズ代表も満足「これが我々の真骨頂だ!」
雨でPU全開率が低下、ホンダPUの短所も隠れたか。アストンマーティン好走の理由を考察【チーム・フォーカス】
前戦PUトラブルのラッセル、シンガポールGPでグリッド降格ペナルティの見込み。アントネッリとの点差が離れる中、さらなる痛手
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント