2月13~16日に北欧スウェーデンで開催されている2025年WRC世界ラリー選手権の第2戦『ラリー・スウェーデン』。デイ2を終えた段階で、TOYOTA GAZOO Racingワールドラリーチーム(TGR-WRT)のエルフィン・エバンスと勝田貴元(ともにトヨタGRヤリス・ラリー1)がワン・ツー体制を築く好調を見せているが、一方の僚友カッレ・ロバンペラは25.5秒の遅れとなり苦戦している。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
元々スタッドタイヤは縦には強い
減速時や加速時のグリップはグラベルタイヤでグラベル走るより強いはず。
ブロック剛性が低くてピンが倒れる、抜ける様だと
FR車を前に上手く進める様な、繊細なアクセルコントロールが必要なんでしょうね。
アクセルどんどん踏んで前に出る事でスライド止める様なスタイルだと難しいって事かな。