2025年までに300億ユーロ(約3兆5500億円)以上を、電動化のさらなる促進を含む近未来テクノロジーの研究開発のために投資
3月18日、BMWグループは年次会計記者会見を開催し、2019年の実績を振り返るとともに、今後の事業戦略を発表した。
イタリアンテイストの新型BMWが登場! ただしエンジンはありません。
同グループのオリバー・ツィプセ取締役会会長はまず、新型コロナウイルスの影響への対応が万全であることを強調し、従業員の健康を保護しながら生産台数を調整することで、世界市場の需要に対する予測可能な発展に速やかに対応していく考えを示した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ええ、セダンなのに6人乗り?! しかも超絶未来っぽいやん内装!! アメリカからやってきたプロナードがイカす
名古屋~岡崎に“第二伊勢湾岸道”計画が進行中!? 「名古屋三河道路」概略ルート一部決定は「最終段階」へ 空港アクセスにも期待
ホンダが新型「軽バン」発売!“ 柱無い”斬新モデル、反響は? 6速MT&CVTの「N-VAN」136万円から
新東名は“3年後”に全線開通!? 「あと少し…」でも2度延期なぜ? 反響は? 最後の25km「未完成区間」とは
トヨタ“新”「カローラ」発表! めちゃ精悍エアロに「上質内装」採用! 「スポーティな走り」の新「ACTIVE SPORT」 ベースモデルとの違いとは
みんなのコメント
電動化は相当の企業努力がないと儲からないと聞いています。クルマの部品というのは
裾野おが広いです当然部品点数が少なければ少ないほど企業が少なくなりますしその分
お国としても税金が入ってこなくなるのと更なる失業者が増える側面が有るので
そうやすやすと電気だけって言うことは無いかと思います。エンジンは無くならないと
聞いたことが有ります先の未来が楽しみですね!