サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > ピンクの「スーパーカブ110」でかけがえのない旅の思い出を。ホンダのレンタルバイク「HondaGO BIKE RENTAL」とは?

ここから本文です

ピンクの「スーパーカブ110」でかけがえのない旅の思い出を。ホンダのレンタルバイク「HondaGO BIKE RENTAL」とは?

サービス開始に合わせて利用料20%OFFになるキャンペーンを実施中
2020年3月27日(金)にホンダが新しいレンタルバイクサービス「HondaGO BIKE RENTAL」を展開すると発表したのをご存じですか?

これまでホンダドリームなどでは独自のレンタルバイクサービスを展開しているショップもありましたが、「HondaGO BIKE RENTAL」では、全国で利用システムを統一。事実上、ホンダが本格的にレンタルバイク事業に参入したこととなります。

ホンダが「CB-F コンセプト」を世界初公開!

そんな「HondaGO BIKE RENTAL」は、すでに公式サイトでの予約受付を開始し、早くも4月6日(月)から利用可能です。

レンタルできる店舗数はスタート段階で、北は青森から南は鹿児島まで234店。さらに6月までには250店舗への拡大を目指しており、北海道や沖縄の店舗も追加されることでしょう。

そして現在、「スタートアップ キャンペーン」として、20%OFFの料金でレンタルできるクーポンをプレゼント中です。

通常料金は一例として下記のとおり。ここから20%引かれることを考えると、けっこうお手軽にレンタルバイクの旅を楽しめそうです。

[ 表が省略されました。オリジナルサイトでご覧ください ]

さらに2泊3日のロングツーリングに対応した、55時間のレンタルできるお得な「LONG GOGOプラン」や、気になるバイクの試乗にもちょうどいい2時間利用の「SHORTプラン」も用意されていますよ。

レンタルは簡単3ステップ。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します