フォルクスワーゲンは、SUV『ティグアン』の20周年記念モデル「EDITION 20」を欧州で発表した。「R-Line」の外装に加え、新色と専用の装備を盛り込んでいる。
フォルクスワーゲンは、2007年の市場投入以来、SUV市場を形づくり、ブランドの成功にも寄与してきたティグアンへの感謝を込めたモデルとして位置づける。
同社によると、ティグアンは2007年の発売から2026年5月末までに世界で900万台以上を販売した。また、2017年以降はフォルクスワーゲングループの最量販モデルとしての地位を維持している。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【試乗】中国製軽EV「BYDラッコ」はモーター出力のセッティングが凄い! 走りとパッケージングを公道で徹底チェックした【前編】
悪質トレーラー「33トンで通ります」→実重量はトンでもなかった! 道路を破壊する「極めて悪質な違反」とNEXCO告発
中国EVメーカーBYDが「日本バス協会」に正式加盟。国内導入11年で実績500台。EVバスのトップシェアを獲得。新たに名古屋に拠点を開設
高速道路の大渋滞、真犯人は「運転手の無意識の行動」だった! 事故も工事もないのに車が詰まるイライラの原因とは
中国からきた軽EVは2週間で1000台受注と上々の滑り出し! 何かと話題のBYDラッコは「増車」で買う人多し!!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?