ドゥカティのゼネラルマネージャーを務めるジジ・ダッリーニャは、2025年からファクトリーマシンの台数が減ることで、ネガティブな影響はないと主張している。
今季限りでプラマックがドゥカティ陣営を離れることになった。これを受けてドゥカティは、2025年シーズンに向けてVR46とファクトリーサポート契約を締結し、1台のファクトリーマシンを供給することが先日発表された。
■ヤマハMotoGPの頑張りが迷走? クアルタラロ「テスト多すぎてテストライダーみたいな感じ」
そのためドゥカティは来年、ドゥカティ・チームの2台、VR46の1台の計3台が最新型のファクトリーマシンとなる。現在は4台の最新型を走らせているため、そこから1台減ということになる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いくら性能向上してもやっぱ初代だよなぁ~! けっして「昔はよかった」的懐古主義じゃない「初代こそ最高」なクルマ5台
一般化しつつある機能をなぜ今!? 国土交通省が「踏み間違い事故防止装置」を義務化のワケ
ソファみたいな「ふかふかシート」が豪華だった! 80年代に大流行の「ハイソカー」なぜ消えた? 現代で見かけなくなったワケとは
「トラックは景観を害す」 いわれなき暴言に隠れた“配送用スペース”確保急務という課題! 駐禁におびえるドライバーはもうたくさんだ
邪魔と思う気もちもわかるけど大型トラックの事情もわかって! 元トラックドライバーがぶっちゃける乗用車にやめて欲しい迷惑行為4選
みんなのコメント