WEC世界耐久選手権のハイパーカークラスにカスタマーとしてポルシェ963を送り込んでいるプロトン・コンペティションは、2025シーズンのドライバーとして新たにニコ・ピノとニコ・バローネを起用すると発表した。
このニュースは、更新されたWECのフルシーズンエントリーリストにより明らかとなった。昨年リリースされた以前のバージョンでは、99号車ポルシェ963のドライバーとしては継続起用となるベテラン、ニール・ジャニの名前のみが記載されていた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【無いのが不思議!】軽自動車でフルハイブリッドという“最強の組み合わせ”はなぜ存在しないのか?
どうしてBEVが充実している日産の業績が振るわないのか?「サクラ」の販売の伸び悩みが囁かれる昨今、どうすれば好転する?【Key’s note】
不人気だったフェラーリが、いまや8000万円オーバー!「F512 M」はルックスで敬遠されがちも、501台という生産台数の少なさが昨今の値上がりの原因か
ダサい? 古くさい? いやいやフォグランプを付けるなら圧倒的に「黄色」が正解だった
「自転車の飲酒運転」で「免停」になるって本当ですか? だって自転車とクルマって全然違うじゃないですか。運転免許ってクルマに乗るためのものですよね?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?