レッドブルのマックス・フェルスタッペンは、F1モナコGP初日の2度のフリー走行で共に3番手。FP1ではトップと0.5秒差だったが、FP2では0.1秒差に詰め寄り、かなりポジティブな1日だったと振り返った。
フェルスタッペンはモナコを合計61周走行し、レッドブルにとって貴重なデータを収集した一方、アイザック・ハジャーはFP1でのクラッシュにより走行時間を大幅に失った。
■トップチームにはピリつきも大事。フェルスタッペン、カナダで公然とチーム批判した理由を明かす「僕は常にみんなの緊張感を保とうとしている」
「正直言って、かなり良い一日だった」と、フェルスタッペンは1日の走行を振り返ってコメントした。
「マシンの感触はかなり良い。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「マニュアルなんて乗れません」 トラックドライバーは誰の仕事になっていくのか? UDトラックス「クオン」9割以上が示す運転席の変化とは
【最高速315.82km/h!】CFMOTO「V4 SR-RR」が中国製バイクの最高速記録を更新! 210馬力超の997cc・V4エンジンを搭載
「シーライオン7」購入者のリアル評価…総合4.8点、「デザイン」「走行性能」が高評価。一癖あるが“コスパ重視派”には魅力的?
「プレリュード」に真紅の特別仕様車が追加。「カッコいい」「絶対欲しい」の声もあるが、約13万円の価格差に納得できる?
1404万円の新車価値を疑った自動車メディアを尻目に、今や北米市場で1600万円のプレミアが付くレクサスとは?
みんなのコメント