さらなる進化への期待が広がる、新型アウトランダーPHEV
2代目アウトランダーPHEVが誕生して、2022年でもう10年が経過した。
当時、初めてプロトタイプを試乗したときの衝撃は今でも忘れない。
細かな制御による4WDシステム、ターマックの走りはミドル級のSUVにしてコンパクト4WDのようにスムーズかつきびきびと走っていた。PHEVでの4WDの性能を一気に高めた印象だった。
ダイナミックシールドと称したマスクなどを採用し、成熟さが理解できる性能の積み上げを実施してきたのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ええ、セダンなのに6人乗り?! しかも超絶未来っぽいやん内装!! アメリカからやってきたプロナードがイカす
ホンダが新型「軽バン」発売!“ 柱無い”斬新モデル、反響は? 6速MT&CVTの「N-VAN」136万円から
名古屋~岡崎に“第二伊勢湾岸道”計画が進行中!? 「名古屋三河道路」概略ルート一部決定は「最終段階」へ 空港アクセスにも期待
新東名は“3年後”に全線開通!? 「あと少し…」でも2度延期なぜ? 反響は? 最後の25km「未完成区間」とは
トヨタ“新”「カローラ」発表! めちゃ精悍エアロに「上質内装」採用! 「スポーティな走り」の新「ACTIVE SPORT」 ベースモデルとの違いとは
みんなのコメント
ドライバーフロアが傾斜しててアクセル操作が微妙に癖あり。
エクリプスクロスの足回りは神ってました。
凄い職人芸の仕上がりです。
アウトランダー乗るならエクリプスクロスphevも試乗して損は無いですよ。
足やシステム、静粛性は多分phev界で世界1だと思う。