現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > レッドブル、2026年への準備を犠牲にして現行マシンの開発を継続「今の検証作業が最終的に役に立つ」と代表

ここから本文です
レッドブル、2026年への準備を犠牲にして現行マシンの開発を継続「今の検証作業が最終的に役に立つ」と代表
写真を全て見る(1枚)

 F1が大規模なレギュレーション変更を行う2026年に向けて突き進むなか、レッドブルは多くの他チームとは異なる道を歩んでいる。ライバルたちがすでに2026年マシンの開発に集中している一方で、レッドブルは依然として2025年型マシンRB21の開発にリソースを注ぎ続けているのだ。

 チーム代表ローレン・メキースは、シンガポールで、その理由を明確に語った。彼によると、今年のマシンの細部を理解することは、未来を多少犠牲にすることになったとしても、絶対に必要なことだという。

記事全文を読む
文:AUTOSPORT web

関連タグ

【キャンペーン】第2・4金土日は7円/L引き!ガソリン・軽油をお得に給油!(要マイカー登録&特定情報の入力)

こんな記事も読まれています

「時間的余裕がある」マクラーレンLMDhの開発は順調。ドライバー選定はプロト経験者に拘らず
「時間的余裕がある」マクラーレンLMDhの開発は順調。ドライバー選定はプロト経験者に拘らず
AUTOSPORT web
“おかわりテスト”でアルピーヌA424にジョーカー投入の可能性。ダ・コスタにシートを明け渡すのは誰か
“おかわりテスト”でアルピーヌA424にジョーカー投入の可能性。ダ・コスタにシートを明け渡すのは誰か
AUTOSPORT web
「理解に苦しむ状況」フェルスタッペンが驚きのQ1敗退、トラブル以外ではキャリア初。リスクを冒したマシン変更が裏目に
「理解に苦しむ状況」フェルスタッペンが驚きのQ1敗退、トラブル以外ではキャリア初。リスクを冒したマシン変更が裏目に
AUTOSPORT web
F1参戦を前にしたアウディ「目標は2030年までにタイトル争いに加わること」と宣言
F1参戦を前にしたアウディ「目標は2030年までにタイトル争いに加わること」と宣言
AUTOSPORT web
トヨタ技術首脳が復調の背景を分析「我々はフェアな戦いを望む」。ハートレーはアドバンテージ減少に危機感/第8戦予選
トヨタ技術首脳が復調の背景を分析「我々はフェアな戦いを望む」。ハートレーはアドバンテージ減少に危機感/第8戦予選
AUTOSPORT web
ダブルリタイアに終わった惨状に失望のフェラーリ会長。戴冠の耐久チームを引き合いに「全員が協力すれば勝利できる」と鼓舞
ダブルリタイアに終わった惨状に失望のフェラーリ会長。戴冠の耐久チームを引き合いに「全員が協力すれば勝利できる」と鼓舞
AUTOSPORT web
アストンマーティン、最大7人のスタッフがチーム離脱? ニューウェイらのアドバイス参考に再編か
アストンマーティン、最大7人のスタッフがチーム離脱? ニューウェイらのアドバイス参考に再編か
motorsport.com 日本版
フェラーリ、ドライバー選手権争いは『オーダーなし』。マニュファクチャラーズタイトル最優先で最終決戦へ
フェラーリ、ドライバー選手権争いは『オーダーなし』。マニュファクチャラーズタイトル最優先で最終決戦へ
AUTOSPORT web
ポルシェ963は“完全撤退”が濃厚か「人材もインフラも不足している」とカスタマーのプロトン
ポルシェ963は“完全撤退”が濃厚か「人材もインフラも不足している」とカスタマーのプロトン
AUTOSPORT web
ウイングレス『プジョー9X8』の走りが再び見られる? アジアン・ル・マン投入計画が進行中
ウイングレス『プジョー9X8』の走りが再び見られる? アジアン・ル・マン投入計画が進行中
AUTOSPORT web
予選に向けた変更で「マシンは明らかによくなった」一方で別の問題が発生。グリップ皆無の難局【角田裕毅F1第21戦展望】
予選に向けた変更で「マシンは明らかによくなった」一方で別の問題が発生。グリップ皆無の難局【角田裕毅F1第21戦展望】
AUTOSPORT web
2026年新規則到来、“出会いと別れ”の時……次期F1マシンはポーパシングから卒業しても新たな落とし穴に直面する?
2026年新規則到来、“出会いと別れ”の時……次期F1マシンはポーパシングから卒業しても新たな落とし穴に直面する?
motorsport.com 日本版
一時は首位快走のヴァルキリー。ペナルティ以外にもあった後退の理由「タイヤが残っていなかった」
一時は首位快走のヴァルキリー。ペナルティ以外にもあった後退の理由「タイヤが残っていなかった」
AUTOSPORT web
「反省点のほうが多い」5ドア車でGT500に挑んだホンダ首脳陣が語るシビック・タイプR-GTの2年間
「反省点のほうが多い」5ドア車でGT500に挑んだホンダ首脳陣が語るシビック・タイプR-GTの2年間
AUTOSPORT web
バトンの後任としてエイトケンがJOTA加入。キャデラックで欧米のダブルプログラムへ
バトンの後任としてエイトケンがJOTA加入。キャデラックで欧米のダブルプログラムへ
AUTOSPORT web
「速すぎる」トヨタが跳ね馬の利益に/バトンの後任決定/“BoPの父”が亡くなるetc.【第8戦予選日Topics】
「速すぎる」トヨタが跳ね馬の利益に/バトンの後任決定/“BoPの父”が亡くなるetc.【第8戦予選日Topics】
AUTOSPORT web
バレンティーノ・ロッシの将来が不透明に「彼がWECに参戦しない場合の解決策も検討」とチーム
バレンティーノ・ロッシの将来が不透明に「彼がWECに参戦しない場合の解決策も検討」とチーム
AUTOSPORT web
【MotoGP】2026年にヤマハは「99%でV4になる」とクアルタラロ確信。懸念の競争力不足にはやや冷たい姿勢
【MotoGP】2026年にヤマハは「99%でV4になる」とクアルタラロ確信。懸念の競争力不足にはやや冷たい姿勢
motorsport.com 日本版

みんなのコメント

8件
  • RCV
    今のマシンは「なぜわからないのかがわからない」だもんな。
    この問題を放置して次のマシンを作っても迷路にはまっちゃうよね。
    解決するためのコードは見つけつつあるみたいだし。
  • rea********
    シュミレーターと実車の挙動に乖離があってその原因を今シーズン使って消し込んでくって事ですかね。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村