現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > レッドブル、2026年への準備を犠牲にして現行マシンの開発を継続「今の検証作業が最終的に役に立つ」と代表

ここから本文です
レッドブル、2026年への準備を犠牲にして現行マシンの開発を継続「今の検証作業が最終的に役に立つ」と代表
写真を全て見る(1枚)

 F1が大規模なレギュレーション変更を行う2026年に向けて突き進むなか、レッドブルは多くの他チームとは異なる道を歩んでいる。ライバルたちがすでに2026年マシンの開発に集中している一方で、レッドブルは依然として2025年型マシンRB21の開発にリソースを注ぎ続けているのだ。

 チーム代表ローレン・メキースは、シンガポールで、その理由を明確に語った。彼によると、今年のマシンの細部を理解することは、未来を多少犠牲にすることになったとしても、絶対に必要なことだという。

記事全文を読む
文:AUTOSPORT web

関連タグ

【キャンペーン】第2・4金土日は7円/L引き!ガソリン・軽油をお得に給油!(要マイカー登録&特定情報の入力)

こんな記事も読まれています

「時間的余裕がある」マクラーレンLMDhの開発は順調。ドライバー選定はプロト経験者に拘らず
「時間的余裕がある」マクラーレンLMDhの開発は順調。ドライバー選定はプロト経験者に拘らず
AUTOSPORT web
ピレリ、F1カタールGPでの使用タイヤに25周の走行制限を設定。57周のレースは最低2回のピットストップが必須に
ピレリ、F1カタールGPでの使用タイヤに25周の走行制限を設定。57周のレースは最低2回のピットストップが必須に
AUTOSPORT web
911 GT3 R“エボ”がデイトナ初見参。ポルシェが考える性能調整レースに強いクルマとは
911 GT3 R“エボ”がデイトナ初見参。ポルシェが考える性能調整レースに強いクルマとは
AUTOSPORT web
2026年F1に新カラーリング規則が導入へ。軽量化のための無塗装を制限
2026年F1に新カラーリング規則が導入へ。軽量化のための無塗装を制限
AUTOSPORT web
乗りにくい! つまらなくなる! 色々言われる新規則F1マシン……でも心配無用?「ドライバーたちも楽しみ始めている」とアウディ
乗りにくい! つまらなくなる! 色々言われる新規則F1マシン……でも心配無用?「ドライバーたちも楽しみ始めている」とアウディ
motorsport.com 日本版
F1参戦を前にしたアウディ「目標は2030年までにタイトル争いに加わること」と宣言
F1参戦を前にしたアウディ「目標は2030年までにタイトル争いに加わること」と宣言
AUTOSPORT web
11番目のF1チーム、キャデラックとペレスがイモラでテストを開始。2023年型フェラーリで、手順のシミュレーション
11番目のF1チーム、キャデラックとペレスがイモラでテストを開始。2023年型フェラーリで、手順のシミュレーション
AUTOSPORT web
王者ポルシェが『963』にアップデート導入。4度目のエボ・ジョーカー使用はLMDh最多/IMSA
王者ポルシェが『963』にアップデート導入。4度目のエボ・ジョーカー使用はLMDh最多/IMSA
AUTOSPORT web
F1チーム代表の現場事情/ザウバー:母国で試練続きのボルトレートを支えたウィートリー。不可能に近いマシン修復を指揮
F1チーム代表の現場事情/ザウバー:母国で試練続きのボルトレートを支えたウィートリー。不可能に近いマシン修復を指揮
AUTOSPORT web
キャデラックが2026年に向け、空力とブレーキを改良。エボ・ジョーカーはふたつ使用
キャデラックが2026年に向け、空力とブレーキを改良。エボ・ジョーカーはふたつ使用
AUTOSPORT web
キャデラック&フェラーリのテストが順調に終了。ペレスが3レース分を周回、パフォーマンスは健在
キャデラック&フェラーリのテストが順調に終了。ペレスが3レース分を周回、パフォーマンスは健在
AUTOSPORT web
キャデラック、F1参戦最初のマシンは公式テスト前のシェイクダウン目指す「時間が最大の敵だが、全ては予定通り」
キャデラック、F1参戦最初のマシンは公式テスト前のシェイクダウン目指す「時間が最大の敵だが、全ては予定通り」
motorsport.com 日本版
ポルシェが去るなか、フェラーリは長期のWEC参戦を表明。2年延長し2029年まで継続へ
ポルシェが去るなか、フェラーリは長期のWEC参戦を表明。2年延長し2029年まで継続へ
AUTOSPORT web
ランキング最下位のアルピーヌ、ライバルの今季マシン開発継続に驚き「今の苦しみが、来季報われることを願っている」
ランキング最下位のアルピーヌ、ライバルの今季マシン開発継続に驚き「今の苦しみが、来季報われることを願っている」
motorsport.com 日本版
2026年新規則到来、“出会いと別れ”の時……次期F1マシンはポーパシングから卒業しても新たな落とし穴に直面する?
2026年新規則到来、“出会いと別れ”の時……次期F1マシンはポーパシングから卒業しても新たな落とし穴に直面する?
motorsport.com 日本版
新PU投入で「我々もまだ諦めていない」“何かを感じた”フェルスタッペンの言葉に思わず笑みも:ホンダ/HRC密着
新PU投入で「我々もまだ諦めていない」“何かを感じた”フェルスタッペンの言葉に思わず笑みも:ホンダ/HRC密着
AUTOSPORT web
シボレー、2026年は改良型カマロZL1で参戦。最終型カーボン・パフォーマンス版に対応/NASCAR
シボレー、2026年は改良型カマロZL1で参戦。最終型カーボン・パフォーマンス版に対応/NASCAR
AUTOSPORT web
バトンの後任としてエイトケンがJOTA加入。キャデラックで欧米のダブルプログラムへ
バトンの後任としてエイトケンがJOTA加入。キャデラックで欧米のダブルプログラムへ
AUTOSPORT web

みんなのコメント

8件
  • RCV
    今のマシンは「なぜわからないのかがわからない」だもんな。
    この問題を放置して次のマシンを作っても迷路にはまっちゃうよね。
    解決するためのコードは見つけつつあるみたいだし。
  • rea********
    シュミレーターと実車の挙動に乖離があってその原因を今シーズン使って消し込んでくって事ですかね。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村