トヨタは2025年12月22日、FCEV(燃料電池車)のセダン「MIRAI」を一部改良し発売した。
今回の一部改良では、これまで両サイドと後方に配置していた「FCEV」エンブレムを車体後方に変更している。
【東京オートサロン2026】ステランティス初出展でプジョー、シトロエン、DSの3ブランドの日本初公開モデルを披露
ボディカラーの見直しも行ない 「フォースブルーマルティプルレイヤーズ」をはじめ、「プレシャスホワイトパール」、「プレシャスメタル」、「プレシャスブラックパール」、「エモーショナルレッドII」の全5色に集約した。
装備では、スマートフォンの無料カーナビアプリ「moviLink」との連携に対応。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「運転のストレス、マジで激減したわ…!」いま乗り換えるドライバー続出!? トヨタが本気で開発した“ずっと無料”な「スマホ用ナビ」とは
SNS驚愕「俺の乗った席に総理が!?」 高市首相ロンドン訪問でまさかの「JAL最新鋭機」が抜擢!…なぜ?
「超お気に入りマシンだったのに…」有名F1ドライバーが泣く泣く手放したとんでもないハイブリッド車。4000km走行でも10億円近い指し値が付いた幻の名車を紹介
東京を抑えて「ゆとり日本一」――月13万円を残す“北陸県”の正体
翼下に「ゴツいミサイル」搭載! 空自“対艦番長”の本気モード 公式が一部始終を動画で公開
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
え?
従来車は、そんなことも出来なかったの?
ちょっと、びっくり。