2023年F1第19戦アメリカGPの決勝レースが行われ、アストンマーティンのフェルナンド・アロンソはリタイアでレースを終えた。
■フェルナンド・アロンソ(アストンマーティン・アラムコ・コグニザント・フォーミュラ1チーム)
決勝=DNF(49周/56周)
AMR23のペースがはるかに良くなって、見事なリカバリーのレースができた。ピットレーンからスタートしながら、ポイント獲得を目指して戦っていたんだ。ただ、残念なことにクルマにダメージがあって、リタイアせざるをえなかった。レース中には、かなり競争力があるように思えただけに悔しいね。
ストロール7位「ピットスタートでもセットアップ変更をしたのは正解」決勝直前に失態もペナルティはなし/F1第19戦
それでも今日は2台のクルマを比較するという形で、有益なデータをたくさん収集できた。今後のレースに向けて、このデータはとても重要なものになるだろう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
ダイハツ新型「2シーター小型スポーツカー」実車展示! 軽規格超えボディ&MT採用の可能性も!? 市販化望まれる新モデルが“再”登場
衝撃映像!恐怖の「ながら運転」相変わらず多発する「工事箇所に突っ込むクルマ」にNEXCO緊急喚起
トヨタ「シエンタ」サイズ! 6速MT搭載の「新型コンパクトミニバン」登場! 斬新な「SUV風デザイン」がカッコイイ! 最高にちょうどいい「トルネオ クーリエ」とは
46年間水洗い洗車なし! 日産「セドリック」を新車から美しい状態で乗り続けてきた洗車術とは
レクサス新型「小さな高級車」内装は文句なし!? 極上「55万円座席」OP設定! ブランド最小「LBX」への反響は
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?