Tは軽量&MT、Sはハイパワーが個性。どちらもマニアック
いまさら多くを語る必要はないが、MT好きのカーガイは多い。家族で移動するクルマとは別にマニュアルシフトをコキコキ動かして走る相棒を所有する人は少なくない。
軽量化+6速MTを採用した改良型ポルシェ911カレラTが日本デビュー
そんな人のハートをバキュン!と撃ち抜くのがこの911カレラT。2ペダルのパドルシフトがデフォルトとなる昨今、レアなキャラクターのモデルとして登場した。
992型のカレラTは2022年秋にリリースされた。「ツーリング」の頭文字をとったそのモデルは、ピュアなドライビングエクスペリエンスを提供することが目的である。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
スポーツドライビング目的では無く、シフト機構としての信頼性や操作における安全性で確実にオートマに勝るのがマニュアル。
マニュアルだとまず踏み間違いによる暴走もしないし。
パワー値段共GTS並みになった