サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > バイク王が顧客満足度(CS)向上を目的に「第8回CSコンテスト」を開催

ここから本文です
バイク王は顧客満足度(CS)向上を目的として、社内コンテスト「第8回CSコンテスト」を2021年11月25日(木)に開催した。

「バイクライフの生涯パートナー」を掲げるバイク王は、CS向上の機会を構築するとともに、全社員のCS意識を高め社内外問わずその姿勢を示すために本コンテストを毎年開催している。こういった試みが、ライダーのバイクライフを全面サポートする企業としての成長を支えていると言えるだろう。

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン