サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【お客が接客を嫌がっているワケじゃない!?】最近新車ディーラーが商談しないスタッフを置く意外な事情

ここから本文です

 過去のセールスマンの売り方は現在とはまったく違う手法だった

 日本が本格的なクルマ社会を迎えた60年代に入ると、新車の販売先もそれまでの企業などの組織単位に加え、一般消費者が目立ってきた。モータリゼーションとも呼ばれたその時代の販売スタイルは訪問販売がメインであった。

「高い」と言われるディーラー車検のメリットとは?

 わかりやすくいえば、闇雲に一軒一軒住宅を訪れて「新車はどうですか?」とセールスマンが売り歩いていたのである。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン