トルクがないなんて気のせいだった?
0-1000m全開加速対決に続き、ここでは4気筒CBR250RR(MC22)&2気筒CBR250RR(MC51)で街中やワインディング、高速道路といった一般公道での使い勝手やハンドリングを検証した。“低中速トルクに勝る”とされる2気筒が優位かと思いきや、4気筒が大健闘! ふたりのテスターがその性能を総括した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
4スト250で唯一ジムカーナで戦えるのはVTRだけ
音はショボいけど、扱いやすく速い
あんなエンジンを40年前に作った昔のホンダは、やっぱ凄いと思う
差が2000rpmって大きいだろ!
この差で燃費や振動、音と全然違うぜ!