■10年型落ちのワゴンRはいくらで売れた?
クルマを手放すときは手間なく、できれば高く売りたいもの。
パッと思いつく方法では、新車を購入する際にメーカー系ディーラーでの下取り。中古車を購入するのであればその中古車販売店での下取りです。
またラジオやテレビCMで一括査定してくれるサービスを見聞きすることも増えています。
その他、オークションやフリマサイトなどを通じて売却する方法もありますが、買い手との交渉から必要書類の準備、契約書の作成、名義変更の手続きなど、多くの手間を要します。加えてトラブルにつながるリスクも高いです。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新型空母「ジョン・F・ケネディ」また延期 米海軍空母は一時10隻体制に? 「11隻保有せよ」は法律!? なぜそんなに必要?
JRは再編されるべき? 「612億円」の赤字が浮き彫りにするJR各社の格差──“セクショナリズム”打破のカギとは
どう考えてもガチのVIPは乗らなそう! イカツ系カスタムの代表「VIPカー」ってなに?
「セルフ式ガソリンスタンド」での“NG行為”に「意外といるよね」「見たことあるけど怖かった」「危険すぎ」「心配になる」の声も! 知らずにやっているかも!? “給油する時の注意点”に反響集まる!
日産「8人乗りミニバン」に反響殺到! 「スポーツカー並み」「助かりました」「良い走り!」の声も!高性能4WD&地上高アップの「イーフォース」搭載のセレナが凄い!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
10年落ちとなるとガタガタだろうな。
それで20万円もつけばいいと思う。